忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 |

アレは一日五回が限界!

なんか腕が蚊に刺されてとても痒いが

今日は朝四時に起きて土日のアニメを消化
やっぱゾロリはおもしろれープッペ再登場でオレ大興奮
「しずくちゃん」とかやってる場合じゃねぇよ伊東みやこ
ネギま!ってボンボン版のアニメ化なのね
知らんかったがボンボンて・・・「時代は変わったな(シャア風に)」
「くじびきアンバランス」の原画のクレジットに「のはらひろし」なる名前を発見
山寺効果か蒼天の拳がちょっと楽しい

音泉で新番組
http://www.onsen.ag/popup/kov.html
俺的に「ライカー」大塚明夫と「スタースクリーム」黒田崇矢がメインパーソナリティーで鼻血
大塚明夫の短い、なんでもない一言に高い演技力を感じて鼻血
黒田嵩矢の狂気すら感じる凄みに鼻血
なんか男汁でまくり

やっぱ男性声優の演技力を最大限に引き出すようなちゃんとしたアニメを作らないかんなと
変なもんばっか作ってちゃだめだしなによりもったいない
「深夜アニメわかもと」もいいけどやっぱりちゃんとしたのが見たいね男汁でまくりの

今週は月火木金バイト週間
だましだましノートPCを使っているのでいつ修理出だすかなぁ
さてまだ少し時間があるから寝るかなぁ



「おーめーでーとーおーじぶんー」byビタミン@電気グルーヴ

コメント待つ

ちなみにコメント書くとメールが届くので連絡代わりにも銅像

PR

2006.10.30 | Comments(0) | Trackback() | SOUND BOX

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]