忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

猿部栄治をサルベージ

最近の雑感

最近右足首をネンザ気味で歩く時ちょっと痛い
今上野にルーブルが来ているそうで、
ちょっと行きたいがどうしようか考え中



最近のニコニコ

基本、ランキング巡回して気になったものだけ見てる感じ
VOCALOID作品はもう殆ど劣化j-POPなので見てない
最近はMUGENのCPU対戦動画がアツい
基本格ゲー好きなんだね
実況プレイは訛り実況がお気に入り
あとはモンスターファーム2の死ぬ気で殿堂入りシリーズとか高速マリオも面白いね
「やらないか」とか「兄貴」は最初はきっついなぁと思ってけど慣れるね
「やらないか」は、いさじという人の「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を歌った動画が凄く良くて
もともと、ささきいさお自体好きだったし、歌唱法としても現代においては希少種
最近のアニメの主題歌の酷さは異常とか思ってたので痛快というか
クラブ系雑誌風に言うと「オールドスクール」なんだよね



最近のアニメ

原作小説は十年前に読んだきりだがタイタニアの絵から腐臭が…
スタッフはかつてのマクロスのオリジナルメンバーなのだがなぁ
おまけに銀英伝のスタッフも少しはいるみたいだし
ナレーションが潘恵子というのが泣かせる

ポリフォニカ二期は個人的に好きだったのでうれしい
コーティかわいいよコーティ
それしかないだけだがな

レギオスも見てますよ
高垣彩陽目当てだけですが

プリキュア見ました
パワパフのスタッフがそのまま入れ替わったのかなという印象
舞台設定に深刻な問題がある気がするのは杞憂か
テレ東でやってたモームス関係の3Dアニメが印象悪すぎて…
ガラスの仮面くらいやって欲しいし、正直子供に見せたくない

パスカッシュはナイキがスポンサーらしいのでテラウラヤマシス
絵が細かすぎて何が動動いてるのかわかりにくい
こだわり過ぎるのも考え物かと


毎度だが色々書きたいことがあっても忘れてしまうなぁ

PR

2009.04.21 | Comments(1) | Trackback() | 雑記

コメント

無題

This is great info to know.

2009-04-23 木 14:15:07 | URL | Wilhelmina #2f892f0b7b [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]