忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

このくやしみは!!

バイトが夜なので本当は夕方まで寝てないといかんのだが、
休みが続いて朝型に戻ってしまったので昼過ぎに起きる。

昨日の残った弁当を食べ、
コーヒーを飲みながらテレ東で「チャイナレイク殺人事件」の最初の方だけ見る。
音楽がいかにも80~90年代風で笑える。
ストーリーも刑事が連続殺人事件の犯人を追い詰めていくという
いたってシンプルなもの。
役者の演技や刑事達のやり取りがあまりにリアル過ぎて、
観ている方が飽きてしまうのではないかとこっちが心配になる。
でもこの辺に自分の映画のルーツがあるかもしれないぁ。
黒澤明の「乱」を見たのもこの時間帯だった気がするし。
なにげにこういうのは好き。

自室に戻りARIAとスクールランブル、うたわれるものを見る。
ARIAは今回押井守調だったが相変らずの日常賛歌だけな気がするし、
スクランはあずまんが大王の系譜だしで目新しさが無いんだよなぁ。
相変わらず安定していて良いのだが。
うたわれるものはどんどん状況が変わっていく。
関を落とすのは良かった。やはりいくさ物は良いな。
「一人で戦うな!二人一組で戦え!」という怒号が戦場らしくて素晴らしい。
ドラマも少しずつではあるが変化をしているようだしこれから楽しみだ。

その後メールを見たりしながらまた軽くロック、ディスコネタでDJMIX。
ああ爆音が気持ち良い。
それに水を差すようなマリノスのナビスコ杯予選、対浦和レッズ戦の結果。
・・・本当に悔しい。
演出の川田さんはきっと高笑いしているに違いないなぁ。
11本もシュート打ったのに得点は那須だけか・・・。
最近はどうも勝ちきれない試合が多いな!くそったれが!。
だが、どうやら久保はW杯メンバーから落選したらしいのでこれでやっとマリノスに専念できる。
久保が帰ってくればレッズごときに絶対負けんはせんのだ!!あと奥もね。
このくやしみは(富野語)リーグ中断後に晴らしてくれるわ!!!。

PR

2006.05.15 | Comments(0) | Trackback() | 雑記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]