忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

ループして アクセント そして未来へ



先週金曜日は髪切ってから渋谷のイケベ楽器に行って
オーディオインターフェイスとVESTAXのアイソレーターを見に行ったのだが
店員のクオリティが低い上に段取りも悪く、三時間くらい無駄に過ごし
もう渋谷店には行かねぇと心に誓う
池袋店の店員は皆良い感じだったから行ってみたのにガッカリした

その後、ネットで見つけたTR707を取り置きしてもらっているイシバシ楽器新宿店へ
結構状態が良く、その上値段も手ごろで大満足
そういえば昔ここでYAMAHAの12chミキサー買ったなぁと急に思い出し切なくなる
そのミキサーはちょっと前に売ってしまった

そして研究所の同期である畑氏と合流し飲みへ

事の順番は最初に畑氏から新宿で飲みの誘いがあり、承諾後にネットでTR707を発見
「どうせ新宿に行くなら渋谷で機材見ていけそうだな、そうだ!朝早く起きれば美容院にも行けちゃうジャン」みたいな

充実した休日の過ごし方を敢行したわけです
歩き回ってスゲー疲れたけど

渋谷とか新宿は人大杉

突然の畑氏から誘いのメールがあり、多少戸惑いもしたが2年経った今でも臆せずメールをくれたのがうれしく
当時の自分的に一物も二物あったし、2年経てば向こうにも話せる事、話したい事もあろうという
で実際会ってみたら拍子抜けするほど変わってなく、平井氏とマオキとかいう奴と飲んだ時に近い印象
まあとりあえず最初はまず腹ごしらえということで畑氏推薦の中華で腹ごしらえ
青島ビールというのを初めて飲んだが結構飲みやすかったが、渋谷新宿と歩き回った後の空きっ腹にダイレクトアタック
思わず腹の中の城ノ内君も「さすが遊戯だぜ!だが俺のターン、ドロー!あれ?」的展開を見せる
店は人が多く、がっつり話すには騒がしすぎるという事で二軒目に移動しようと店を出たが
週末は金曜の夜という事で新宿にはあまりに人が多く、しかたなく畑氏の家で飲む事に
途中スーパーやコンビで酒とかおつまみ買いつつ移動
考えてみれば、研究所時代にサシで飲む事が無かったのでそんなに深い話まで行かず
自分的には消化不良な部分が多々あったが、一番の原因はプレステの魔界村
「やべぇレトロゲーちょうおもすれー!」とかいって四~五時間やってしまった
帰りの電車の中で、もちょっと突っ込んだ話をすればよかったなぁと少し後悔

なんか文章とか滅茶苦茶だな、畑氏スマン

PR

2008.04.10 | Comments(2) | Trackback() | 雑記

コメント

無題

なんのなんの、こちらこそどうにも淡白になって申し訳ない。
でも確かに、魔界村は面白かった…(笑

よければまた飲みましょう!

2008-04-11 金 02:00:45 | | はた #5499137df5 [ 編集]

無題

なんのなんの、こちらこそどうにも淡白になって申し訳ない。
でも確かに、魔界村は面白かった…(笑

よければまた飲みましょう!

2008-04-11 金 02:43:56 | | はた #5499137df5 [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]