忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |

そう、だいぶ前に相武台前で会った人だろ




仕事始めて数日経ちましたが細々と日々をすごしてますよ
大きく乱調することも無いのでしばらくはこのペースを維持
三月からJリーグ開幕なので、そのあたりまではこんな感じで進む予定
ゆっくりお気楽マイペースでいきます

なんだかんだで毎食三食べるようになってきた
朝、というか寝起きだけど何かしら食べる習慣がついたし
寝る前も何か食べないと眠れなくなってきた
胃炎やってた時は、何も食べてなかったり食べ過ぎてたり寝てなかったりで
不規則にも程があったけど、この状態が普通なんだろうね
まだ胃に張りがあるんだけど、そのおかげでドカ食い出来なくなってそれが良い方に向かってるのかも
なんにせよいい傾向に違いないと信じる

しっかし最近寒いね
2月の雪なんてちょっと詩的だけれども
これで仕事休めたり出来る人もいるから雪も悪くないね
積もんなかったから子供達はがっかりかもしれないけど
もう雪が降ったら会社を終わりにする法律を作ろうよw
日本人は働きすぎだ

ニコ生も徐々に回数を増やしてますよ
DJするのが億劫なのでハードシンセつかって生作曲したり
すごくいい気分転換になってる
そういえばニコ生クルーズというのにも初遭遇したが特に面白いことも起こらずw
もう少し体調が戻ってきたらもっと何か面白いことやりたいなぁ
単純に音を聞かせるだけじゃ視覚的に面白くないし
まあ徐々に考えよう

そうだこのブログ見てる人で生放送とか見てくれてたらコメントくだしあ
マジで生きる糧になりますw
タイムシフトオススメ

そういえばKORGからまだ修理品の詳細が返ってこないから連絡しなきゃ
シュコー

PR

2010.02.08 | Comments(0) | Trackback() | 雑記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]