忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(04/23)
(04/11)
(04/11)
(12/13)
(08/03)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CEY
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/18
職業:
フリーの浪費家
趣味:
途方に暮れること
自己紹介:
ガンダムと同い年
若本規夫と同じ誕生日
躁と鬱が激しい
万年思春機
某アニメ専門学校を卒業するもバイトの日々
No Music No Life.

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 |

「深夜アニメGONZO」は「深夜アニメわかもと」に変えたほうが良いと思う

結局、CubaseLEの修復等で休みを返上する形でまた仕事に入ってしまった

多少、部屋は片付けられたのでまあまあの休日だったとも思うが

仕事入れても良かったカナ?かな?という思いもあり複雑な心境



週間アニメはHDDレコーダーに録りだめしてあるが

最近はつまんねぇから録ってても見ない事も

一日で消化してしまう事もある

無敵看板娘(母ちゃん最高&バカ大好き&ED作画大塚康生だけど小品すぎ)

貧乏姉妹物語(金持ち姉妹登場話は傑作だった)

こてんこてんこ(男爵の中の人がいい=ウィッチブレイドはその為だけに視聴を続けている)

うたわれるもの(らじおおもしろすぎ&時間変更ありすぎ&中盤から演出に波ありすぎ&池田秀一無駄遣い)

つよきす(意外とおもしろい&カニ&わかもと無駄遣い)

ストロベリー・パニック(作画が回復してきた&基本はアゴを引くのだ!!)

となグラ(男視点としてだけ考えれば結構真っ当な事やってると思う)

おはコロシアム(南海キャンディーズおもろいし&サルゲッチュも実験的で中々&ロックマン安定)

いぬかみ(若本規夫より野沢那智の方が変態感が高いと思うがどちらにせよ無駄遣い)

牙(大木民夫無駄遣い&主人公いらない子化&話が朝から暗すぎ)

まあこんなもんか



「ゼロの使い魔」とかいうアニメを見たのだが

俺が主人公だったら

一話で殴り殺してるね

ピンク頭の女

PR

2006.09.19 | Comments(0) | Trackback() | アニメ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]